
-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪( >ε<)クシュッ

2008-02-13 01:42
風邪をひきました。
ええ、風邪をひきました。

彼女さんが('A`)

とりあえず風邪には栄養ドリンク&風邪薬&寝るで1日で完治なんで
ドリンクと薬を持ってお宅訪問ww

そしてドリンク渡すと

彼女さん「えぇ~、それまずそう」
オレ「……(#^ω^)」

おいおい、それ1本360円するんだぜ?
自分が風邪のときも高いからエスカップで我慢するのに
確かにうまくないけどよー
なんだかなー('A`)


ちなみに栄養ドリンクと風邪薬の飲み合わせが悪いと思ってるあなたへ

悪いといわれる所以は無水カフェインを多量に摂取する可能性があるからです
なので無水カフェインの量を抑えた栄養ドリンクか
無水カフェイン量の少ない風邪薬を選ばれるとおkってことです。
最近の風邪薬は無視カフェイン量が多いので困るwwww
パブロンS錠がカフェイン少ないからいいんだが
間質性肺炎がどうのこうのと言われるし、う~む(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
誕生日

2008-02-09 21:23
6日に彼女さんの誕生日が来ました
かねてから用意してあったプレゼントをもってレッツゴー…


というわけにはいかずその日も会社説明会www

プレゼントもって説明会に行くわけにもいかないので
駅のロッカーへプレゼントを入れて説明会へ行きましたヽ(´ー`)ノ

まぁその日の説明会では履歴書を持ってくるようにと書いてあったので
その日の早朝に履歴書を書くことに (事前に書いとけよってツッコミはなしでww

時間ぎりぎりになんとか書き終わったわけで見直してみると…

資格:普通自動者免許

あれ?ちょっとまてよ…

資格:普通自動免許

ちょwwwwねーよwwww

自動者ってどんなやつだよ('A`)
ってか時間まにあわねーよ(´・ω・`)

ってことで郵送で許してもらうことにwwwww
こんなんで受かるきしねぇwwwwww


と思いつつケーキ買って、プレゼント持って彼女さんの家へ行きました
プレゼントはオルゴールだったんですが喜んでもらえたようでなにより

ってかケーキって高いんだね
3カット買って2100円てビックリしたわwwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まいるーむ

2008-02-03 05:33
今日彼女さんが俺の部屋にきたw
なんか卒業アルバムとか漫画とか読ませろとのことです(´ヘ`;)
とりあえず約束は午後からなので早めに起きて卒業アルバムを捜すことに…

ねーよwwww

オレの卒業アルバムどこいったwww
押入れをひっくり返してもみつかんねぇorz
とか思ってると何やら本棚の奥にアルバムらしきものが

うはwwww発見wwww
これなら数分で探すのおわったじゃん('A`)

久々なので小学生のをみてみると

ど れ が 俺 だwwwwwww

自分でもわからんかったww
中高生のはさすがにわかったんだが(´・ω・`)

その後彼女さんを車でお迎えに行きました
とりあえずアルバム見たいってことで小学生のアルバムを渡しました

オレ「どう、おもろい?」
彼女さん「うん」
彼女さん「ねぇねぇ」
オレ「ん?」
彼女さん「凪央ってどれ?」

すみません、俺にもわかりませんwwwww

なんで自分がどれか分らないのかと怒られました(ノ∀`)

あとはダラダラして夜景を見に行くことに
夜景と言えば○○山ってことで車で山を登っていると

彼女さん「あれ?雨が雪に変わってない?」
オレ「え?雨だろ」
------------数分後-------------
オレ「ちょwwww雪wwww」
彼女さん「ほら、雪じゃん」

「雪じゃん」なんて言ってる場合じゃありませんよ

こ れ 以 上 登 山 無 理 で す wwww

ちょうどチェーン付ける用の駐車場があったのでそこでいったん車を止めると

彼女さん「わ~、雪~(ハート」
オレ「わ~、雪~( ゚д゚)、」

ってな感じで雪遊びをしてる俺らwwww
テラバカップルwwwww

すぐに寒いってことで車に入り
そのまま高度の低い展望台へ行って帰りました

雨なのに展望台に結構人がいたのがビックリでしたヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト終了→就活開始orz

2008-01-31 20:20
今週の月曜日にテスト全日程が終了ヽ(´ー`)ノ
全部とれてて卒業単位完了・・・
つまり取れてるわけないので4回生でも講義とるはめに('A`)

卒業はできそうだからおkってことでwwww


さて全国の大学3回生のみなさん就職活動ですね!
俺も始めました。えぇそりゃもうほんと最近ですorz
出遅れ感MAXなんですが(´ヘ`;)

説明会とかはこれからみたいなんで何とかなりそうだけど問題は自己分析か・・・
説明会の予約も人気企業はすぐ一杯になるからきちぃぜ(´・ω・`)

まぁ、マイペースで・・・・行くとやヴぁそうなんでせかせか動くかwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本オワタ\(^o^)/ かと一瞬オモタw

2008-01-25 19:09
今日のEDINET(金融庁)に大量保有報告書という書類がテラメント株式会社(代表 山口 滋)の名前で提出されていたwww

内容は
トヨタ自動車、日本電信電話(NTT)、ソニー、三菱重工業、アステラス製薬、フジテレビジョン
の株を51%以上保有したというものだ(ノ∀`)

馬鹿でない限りこれが虚偽だということはわかるだろうwwwwwwww
超有名企業(上場企業)の株を51%以上保有するということは金があっても事実上不可能だwww

株式で妙な動きがあれば企業側が対策をとるだろうし、そもそも市場にこんな数の株が出回っているわけがないヽ(´ー`)ノ

これを見て思ったのはバカな人もいるもんだな…と('A`)
犯罪になるのかは知らんがある意味日本震撼させたんだから罰あるよね?

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| とりあえず寝る | NEXT
