
-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その4

2007-09-03 19:44
さてさて、ついにEブロックまで終了しましたねヽ(´ー`)ノ
結果としてはまずまずだったと思います(`・ω・´)
Eブロックで意外だったのが
らき☆すたのあきらさんが負けたことでしょうか?
結構勝ち進んでくれると思ってただけにビックリでした。
あとなのはSSのアリサが負けたのも意外でしたわwww
結構ハヤテ陣が強いことがこれで証明されたのかな?かな?

予想数合計36中的中27(´ヘ`;)
それでは以下Eブロック結果&Fブロック予想

  • アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その4の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | アニメ最萌トーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その3

    2007-08-29 02:10
    Dブロックはかなりの確率であたったと思う
    12個中10個あたったからねぇヽ(´ー`)ノ
    なんていうかキャラというより作品で勝ち負けが決まってる気がする(´・ω・`)
    今回驚いたのがひだまりスケッチ陣が結構強いってことかな
    そんなに人気あったのかひだまり・・・
    逆にホスト部のハルヒが負けたのが意外でしたわwww

    予想数合計24中的中18(`・ω・´)
    それでは以下Dブロック結果&Eブロック予想

  • アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その3の続きを読む
  • 別窓 | アニメ最萌トーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その2

    2007-08-25 11:08
    また的中キャラが増えちまったぜwwww
    うはwww自分がおそろしいwww
    ('A`).。oO(予想しやすいとこばっかだけどな)

    個人的にはアナちゃんに勝ち進んで欲しかったんだがヴィータに負けたか・・・
    能登かわいいよ能登(´・ω・`)

    ていうか、なのは陣強すぎじゃねぇか?
    なんでこんなに強いんだ?組織票か?
    まぁ、なんでもいいか(゚∀゚ )

    現在のところ 予想数12 的中8 だからまだまだ結構あたってる・・・と自負したいwwww
    これからどんどん予想しにくくなっていくんだろうなぁ(´Д`;)
    見てもらったら分かるけど はやて と たま姉 どっちか悩んだわ
    結局TH2陣は今回予選であまり戦績が芳しくないので はやて にしたんだが
    ぶっちゃけ なのは陣 さすがにウゼェから たま姉に勝って欲しいwwww

    以下途中経過(Cブロック結果&Dブロック予想)

  • アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その2の続きを読む
  • 別窓 | アニメ最萌トーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた

    2007-08-23 09:33
    あれだ、以前予想したのが以外にもかなりあたっててワロタwwww
    今年のトーナメントの存在に気づいたのが8/17日あたりだったんだが
    その時点で暇だったんで予想したんだわ(゚∀゚ )
    まぁ、その時にはもうAブロックとBブロックの1回戦は終わってたんだよね・・・残念

    てことで以下8/17日に予想したもの一覧

  • アニメ最萌トーナメント2007 予想してみたの続きを読む
  • 別窓 | アニメ最萌トーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | とりあえず寝る |
