
-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話

2007-08-29 18:32


今回は無理やり話を進めた感がかなりあったんだが・・・
今までで一番酷い回だったんじゃないだろうか('A`)
大体からして銃士隊弱すぎるだろ、そんなんじゃ戦場行っても犬死にするぞ(´・ω・`)

コメを見ているとコルベール先生が正しいと言う人が多いが、ゼロ魔の世界ではどう考えても国のために戦うというのが正論だ。正義というものは時代の風潮によって変わるものだからね。(二次大戦中の日本がそうであったように)
だからこそ原作どうりコルベール先生が現在の正論を話してくれてうれしかったヽ(´ー`)ノ

日本も原爆持つとか言ってるが、そうなるとこのゼロ魔の世界に一歩近づく事になるんじゃないだろうか?
そう考えると恐ろしいことです('A`)

まとめると

コルベール先生に惚れたwwww

別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その3

2007-08-29 02:10
Dブロックはかなりの確率であたったと思う
12個中10個あたったからねぇヽ(´ー`)ノ
なんていうかキャラというより作品で勝ち負けが決まってる気がする(´・ω・`)
今回驚いたのがひだまりスケッチ陣が結構強いってことかな
そんなに人気あったのかひだまり・・・
逆にホスト部のハルヒが負けたのが意外でしたわwww

予想数合計24中的中18(`・ω・´)
それでは以下Dブロック結果&Eブロック予想

  • アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その3の続きを読む
  • 別窓 | アニメ最萌トーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ハヤテのごとく! 第22話

    2007-08-27 22:22


    まずOPの弾幕ひどすぎだろww

    川田まみに~任せれば♪

    話数重ねるごとに増えてるよな、この弾幕(´ヘ`;)
    まぁ、そう聞こえるっちゃ聞こえるけどね(゚∀゚ )
    俺としては 絶対、為せば成る! が 絶対、成瀬川なる! に聞こえてしょうがないww
    他にも 風のごとく→後藤君 とか空耳好きだなおまいら(・∀・)
    |-`).。oO(俺も人の事いえないけどな)

    今回は釣りの話だったわけだが、主でかすぎだろ('A`)
    っていうかマリアさん自重wwww
    もうクソワロタww

    最後のシーンではテラ灼眼のナギの使い魔(゚∀゚ ) ノ
    なんていうかパロが多すぎていいのか?これ?って感じだわww

    別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    デート行って来た

    2007-08-27 22:21
    夏だ海だってことで水族館いってきました(゚∀゚ )
    屋外は暑いからね、屋内がいいのですよwww

    イルカショーの後にペンギンの散歩っていうイベントがあったんだが
    うはwwwイルカ言う事聞いてたのにペンギンテラ自由wwww
    なんか統率がまったくとれてませんでしたw
    まぁ、かわいかったからいいんだけどねヽ(´ー`)ノ
    ペンギンかわいいよペンギン

    あと彼女さんが「ペンギンって動物園じゃないの?」
    といいました。
    俺は「水が必要な生き物なら水族館でいいんじゃね?カエルとかも魚類じゃないし」
    といい納得させました。
    ほんとの所どうなんですかね?
    まぁ、明確な区切りがあるとは思えないけれど(´・ω・`)
    別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    さよなら絶望先生 第8話

    2007-08-26 19:00


    今回は臼井の話みたい
    臼井の影が薄すぎるって話で、Aパートで委員長の話がでたんだが

    臼井が委員長だったのなwwww
    俺もてっきり千里が委員長だとおもってたわwww


    Bパートは非難というか酷いいじめですねwww
    まぁ、非難誘導が始まったわけだが

    怪獣罵詈雑言「ニコ厨氏ね」

    サーセン弾幕フイタwww
    他に「夜中にアニメばっかり見てんじゃねぇ」ってのもあったが
    深夜放送枠だから仕方ねぇ('A`)
    さらにマリアはいてないとか・・・ねぇよw
    あと智恵先生のM男教室とかもうやりたい放題だなwww


    別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    バイト初シフト

    2007-08-25 19:51
    ちょっとバイト行ってきた
    本日初シフトだったわけだが
    ちょwwwwうはwwwミス連発wwww俺乙wwwっうぇ ってな感じでしたわ('A`)

    まぁ、実際お疲れになったのは先輩方なんですがねw

    さっさと仕事覚えてしまいたいものです(`・ω・´)
    別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その2

    2007-08-25 11:08
    また的中キャラが増えちまったぜwwww
    うはwww自分がおそろしいwww
    ('A`).。oO(予想しやすいとこばっかだけどな)

    個人的にはアナちゃんに勝ち進んで欲しかったんだがヴィータに負けたか・・・
    能登かわいいよ能登(´・ω・`)

    ていうか、なのは陣強すぎじゃねぇか?
    なんでこんなに強いんだ?組織票か?
    まぁ、なんでもいいか(゚∀゚ )

    現在のところ 予想数12 的中8 だからまだまだ結構あたってる・・・と自負したいwwww
    これからどんどん予想しにくくなっていくんだろうなぁ(´Д`;)
    見てもらったら分かるけど はやて と たま姉 どっちか悩んだわ
    結局TH2陣は今回予選であまり戦績が芳しくないので はやて にしたんだが
    ぶっちゃけ なのは陣 さすがにウゼェから たま姉に勝って欲しいwwww

    以下途中経過(Cブロック結果&Dブロック予想)

  • アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その2の続きを読む
  • 別窓 | アニメ最萌トーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた

    2007-08-23 09:33
    あれだ、以前予想したのが以外にもかなりあたっててワロタwwww
    今年のトーナメントの存在に気づいたのが8/17日あたりだったんだが
    その時点で暇だったんで予想したんだわ(゚∀゚ )
    まぁ、その時にはもうAブロックとBブロックの1回戦は終わってたんだよね・・・残念

    てことで以下8/17日に予想したもの一覧

  • アニメ最萌トーナメント2007 予想してみたの続きを読む
  • 別窓 | アニメ最萌トーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    School Days 第8話

    2007-08-22 06:34


    毎回おもうんだがこの動画は市場とコメがカオス過ぎるwww
    市場はいつも刃物が売れてるし、コメは誠しねであふれてるという・・・
    まぁ、ネタで片付ければそれでおしまいなんだがね(;´Д`)

    さて、今回は学祭の話だったわけだが

    どんな学校だよ

    まぁネタアニメとして見てるから別に気にはならんが
    いくらなんでもやり過ぎだろう('A`)

    ついに刹那も参加して誠をめぐる四角関係へ
    誠フラグたてすぎアリエネwww

    ちなみに管理人は刹那派ですヽ(´ー`)ノ
    刹那かわいいよ刹那
    別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    バイトの研修いって来た

    2007-08-21 22:10
    ちょっと研修にいってきた
    明るくていい人ばっかりで、いい感じでよかったヽ(´ー`)ノ
    覚えることが多くてちょっとメンドクセ('A`)
    まぁ、覚えたら終わりだから楽っちゃ楽だわなww

    ってことで初日はおわりましたとさ
    別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    文庫ってラノベだけじゃないんだぜwww

    2007-08-21 11:44
    りかさん りかさん
    梨木 香歩 (2003/06)
    新潮社
    この商品の詳細を見る

    昨日読み終わった文庫です。
    これはお勧め!ようこが体験するりかさんとの人形の世界がおもしろかったv( ̄Д ̄)v
    この話は感動というよりおもしろかったって感じがしたかなーってのが感想です(・∀・)
    別窓 | 小説・文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    祝2ヶ月

    2007-08-21 11:33
    今日で彼女と付き合い始めてちょうど2ヶ月目になりましたヽ(´ー`)ノ
    まぁ、これからも愛想尽かされないようにしていくだけですよww

    別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    バイト受かった

    2007-08-20 21:37
    ここ数ヶ月間バイトしてなかったんでさすがにまずいと思い
    先日バイトの面接受けてたんだが、今日採用の電話がかかってきた

    ぶっちゃけ不採用だったとき、どのバイトにするか決めてたんだが
    余計な労力を使わずに済んだようだ
    よかったよかったヽ(´ー`)ノ

    ちなみに「すき家」の深夜のバイトだ
    深夜大好き不健康児なものでね(゚∀゚ )


    別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話

    2007-08-20 09:37
    ちょwwww試しに拍手押したら表示されちまったwww自作自演乙wwww
    ちなみに前の記事な(゚∀゚ )

    さて、最近アニメはもっぱらニコニコで見てる
    見るだけならニコニコが一番手軽で楽しいからなw



    コルベール先生に惚れたwww
    不人気なコルベール先生に惚れたwww

    ってかアニエス足に本があたったくらいで動けなくなるなよ、弱すぎだろ('A`)

    今回はそこまで印象に残るシーンはなかったかな

    最後に・・・市場やヴぁいだろw
    うpから5時間とたたずに42人購入てどういうこった

    別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    暇つぶしに

    2007-08-20 09:03
    とりあえずやることなくて暇だったのでブログでも・・・
    ってことで始めてみました。
    続くかどうかは微妙だわww

    まぁ、あれだ適当に思ったことを自分のメモみたいな感じで書いていこうかなと思います。

    たぶん読んでも面白くないのでスルーしちゃってくださいwwww
    別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | とりあえず寝る |
