
-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その4

2007-09-03 19:44
さてさて、ついにEブロックまで終了しましたねヽ(´ー`)ノ
結果としてはまずまずだったと思います(`・ω・´)
Eブロックで意外だったのが
らき☆すたのあきらさんが負けたことでしょうか?
結構勝ち進んでくれると思ってただけにビックリでした。
あとなのはSSのアリサが負けたのも意外でしたわwww
結構ハヤテ陣が強いことがこれで証明されたのかな?かな?

予想数合計36中的中27(´ヘ`;)
それでは以下Eブロック結果&Fブロック予想

  • アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その4の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | アニメ最萌トーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ハヤテのごとく! 第23話

    2007-09-03 19:10

    今回はなぎの出番が少なくてカナシス(´・ω・`)
    今回の話を見てわかった事が
    ヒナギク=Core2Duo
    牧村センセ=Core2Quad

    ってことだなwwww
    この二人はなにをやらせても凄そうだヽ(´ー`)ノ

    他にもパラパラと突っ込むところはあったが、なぎのいないハヤテの感想なんてちゃんと書く気になれないんだZE☆

    まとめると
    なぎのツンデレ分を補給させてくださいwww

    別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    さよなら絶望先生 第9話

    2007-09-03 18:54

    今回はクソワロタwwwってところはなかった
    Aパートでは間違いさがしみたいだったが、絶望先生の言うことも特に突拍子もないもの(いつもにくらべて)がなかったので別段面白く感じなかった。

    Bパートでは証明が題材だったみたいだが、これは真剣に考えれば哲学的な問題になりうるので、どう話を進めるのかとおもうと・・・ちょwwwwそれはねぇよwww
    そもそも本人しか知らない秘密を暴露しても真偽がわからないから証明にならないじゃないかよwwww
    へ組の連中の絶望先生のイメージもおかし過ぎてフイタ( ゚∀゚)
    話が進むにつれて千里がどんどん壊れていくなぁ(´・ω・`)

    まぁ、新キャラの糸色交はいいキャラだと思ったwww

    最後に、「自分はなぜ生まれてきたのか?」は哲学としては考えてはいけないらしい

    別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
    School Days 第9話

    2007-09-01 23:13


    この回はどちらかというと乙女が主役の回だったように思う
    だが俺には

    刹那がかわいそうで仕方がなかった(´・ω・`)

    演劇部の演目をみてるときなんか・・・もうね.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
    まぁ、なんていうか出来ればほかの客を描いてほしかったwww

    全体的に突っ込むところが多かったかな
    伝統の休憩室とか泰助のレイp(ry とかさ
    休憩室の伝統は酷すぎるwww
    っていうか教室内イカ臭くておばけ屋敷どころじゃないんじゃねwwwww

    乙女に手を出す誠が体しか見てないとかマジありえね
    ちょっとマジでイラっときたわ(*゚ロ゚)o

    最後のEDが鮮血エンドの音楽だったのがGJ
    ついにこのテーマ来たかって感じだったなwwww
    まぁ、シナリオ的には各キャラの心情が描かれていていいとは思うんだがなぁ・・・いかんせん内容が鬱すぎるわ('A`)

    別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
    | とりあえず寝る |
