
-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009冬アニメ視聴予定 確定版

2009-01-20 07:18
月曜日
宇宙をかける少女<未視聴>
続 夏目友人帳
火曜日
なし
水曜日
とらドラ!
木曜日
ドルアーガの塔~the Sword of URUK
金曜日
なし
土曜日
とある魔術の禁書目録
地獄少女 三鼎
しゅごキャラ!どきっ
日曜日
みなみけ おかえり
まりあ†ほりっく<未視聴>
スキップ・ビート!

合計10本!これで確定になりそう
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Figma 八神はやて 騎士甲冑Ver.

2009-01-20 03:59
はやて_01 はやて_02 はやて_03

フィギュアなるものを初めてかいました。
単なる衝動買いみたいなもんです。

店頭で買うのとどっちが安いのかはわからんが
交通費考えるとどう考えてもamazonで買ったほうが安いんだよなー
ってことでamazonで買いました。

2200円にしてはかなりいいできじゃね?これ?
塗装の乱れとか特にないし、表情もいいとおもうし
まぁ、今までガチャのしかもってなかったら詳しくは知らんが

ポーズ作るの楽しいなwwww
壊しそうで怖いときもあるけどwww
他にも何か買いたくなってきたわwwww

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.
(2009/01/16)
不明

商品詳細を見る

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スキップ・ビート! 第14話

2009-01-14 00:42
本編

まぁ、オーディション受かるだろうとはおもっていたが・・・どんだけだよwww
考える時間なしであの演技はありえねーwww
だが、それがいい!!!!11

俺は主人公がどんだけスーパーウーマンなのかを期待してみてるから
これは期待通りだったわ。

まぁ、残念な点といえば今回は怨念がでてこなかったことかな。
キョーコの怨念パワーは最強だしなwww
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドルアーガの塔~the Sword of URUK 第1話

2009-01-12 23:28
本編

1期とかわらずOPおもろかったwww
本編と関係ない内容のようだがキャラの特徴を良くつかんでいるというかww

今回はウトゥの素顔初お披露目でした。
イケメンすぎwwwwふいたwwww
1期ちゃんとみたのに誰かわからNEEEEとか最初おもっちまったじゃねぇかよ

まだ1話なのでどういう終わり方するのかわからないけど
もうひとつの塔登っておわりなのか?カーヤ連れ戻しておわりなのか?
期待が膨らみます。

あと、やっぱヒロインはファティナがいいとおもうんだ!!11111
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しゅごキャラ!

2009-01-12 02:55
最近暇だからアニメ見まくってます。
冬の新アニメを見る前に以前見忘れていた(途中までしかみていない)ものを
一気に片付けようという魂胆です。

ってことでタイトル通りしゅごキャラみてるわけだが・・・
現在までの放送が64話で
今まで見たのが31話とか・・・もうね、見終わる気がしねぇwwwww

明日も一日しゅごキャラ見て終わりそうだわwww
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009冬アニメ視聴予定

2009-01-10 05:21
月曜日
宇宙をかける少女
続 夏目友人帳
火曜日
なし
水曜日
とらドラ!
木曜日
ドルアーガの塔~the Sword of URUK
明日のよいち!
金曜日
なし
土曜日
とある魔術の禁書目録
アキカン!
地獄少女 三鼎
日曜日
みなみけ おかえり
まりあ†ほりっく
スキップ・ビート!

合計11本か…結構おおいなぁ

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| とりあえず寝る |
