スポンサーサイト

-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
デート行って来た

2007-08-27 22:21
夏だ海だってことで水族館いってきました(゚∀゚ )
屋外は暑いからね、屋内がいいのですよwww

イルカショーの後にペンギンの散歩っていうイベントがあったんだが
うはwwwイルカ言う事聞いてたのにペンギンテラ自由wwww
なんか統率がまったくとれてませんでしたw
まぁ、かわいかったからいいんだけどねヽ(´ー`)ノ
ペンギンかわいいよペンギン

あと彼女さんが「ペンギンって動物園じゃないの?」
といいました。
俺は「水が必要な生き物なら水族館でいいんじゃね?カエルとかも魚類じゃないし」
といい納得させました。
ほんとの所どうなんですかね?
まぁ、明確な区切りがあるとは思えないけれど(´・ω・`)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハヤテのごとく! 第22話 | とりあえず寝る | さよなら絶望先生 第8話>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とりあえず寝る |
