
-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話

2007-08-29 18:32


今回は無理やり話を進めた感がかなりあったんだが・・・
今までで一番酷い回だったんじゃないだろうか('A`)
大体からして銃士隊弱すぎるだろ、そんなんじゃ戦場行っても犬死にするぞ(´・ω・`)

コメを見ているとコルベール先生が正しいと言う人が多いが、ゼロ魔の世界ではどう考えても国のために戦うというのが正論だ。正義というものは時代の風潮によって変わるものだからね。(二次大戦中の日本がそうであったように)
だからこそ原作どうりコルベール先生が現在の正論を話してくれてうれしかったヽ(´ー`)ノ

日本も原爆持つとか言ってるが、そうなるとこのゼロ魔の世界に一歩近づく事になるんじゃないだろうか?
そう考えると恐ろしいことです('A`)

まとめると

コルベール先生に惚れたwwww

別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<School Days 第9話 | とりあえず寝る | アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その3>>
コメント
--
ニコニコはどのタグも秀逸すぎるよな

東コクベール知事って、おまwww
2007-08-31 13:34 URL ちむ #.5PelVlg [内容変更] top↑
-初コメあり㌧-
ニコニコはタグに始まり市場に終わるって感じですなwww
2007-09-01 23:14 URL 凪央 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2アンリエッタ女王が前線に赴くことを耳にしたルイズは、姫様を助けるため自分も前線に行くと言い出す。その話を聞きつけたエレオノールは、前線行きを阻止するべくルイズを禁固部屋に閉じ込めてしまう。ルイズを戦争に行かせたくないため今...
    | とりあえず寝る |
