スポンサーサイト

-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
School Days 第9話

2007-09-01 23:13


この回はどちらかというと乙女が主役の回だったように思う
だが俺には

刹那がかわいそうで仕方がなかった(´・ω・`)

演劇部の演目をみてるときなんか・・・もうね.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
まぁ、なんていうか出来ればほかの客を描いてほしかったwww

全体的に突っ込むところが多かったかな
伝統の休憩室とか泰助のレイp(ry とかさ
休憩室の伝統は酷すぎるwww
っていうか教室内イカ臭くておばけ屋敷どころじゃないんじゃねwwwww

乙女に手を出す誠が体しか見てないとかマジありえね
ちょっとマジでイラっときたわ(*゚ロ゚)o

最後のEDが鮮血エンドの音楽だったのがGJ
ついにこのテーマ来たかって感じだったなwwww
まぁ、シナリオ的には各キャラの心情が描かれていていいとは思うんだがなぁ・・・いかんせん内容が鬱すぎるわ('A`)
スポンサーサイト

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<さよなら絶望先生 第9話 | とりあえず寝る | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • School Days 第1巻(初回限定版)学園祭もいよいよ最終日を迎えた。だが、いつまで待っていても言葉を誠はフォークダンスに誘ってくれない。そんな中、乙女が積極的な行動に出る・・・。
    School Days 第1巻(初回限定版)学園祭もいよいよ最終日を迎えた。だが、いつまで待っていても言葉を誠はフォークダンスに誘ってくれない。そんな中、乙女が積極的な行動に出る・・・。
    | とりあえず寝る |
