
-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さよなら絶望先生 第9話

2007-09-03 18:54

今回はクソワロタwwwってところはなかった
Aパートでは間違いさがしみたいだったが、絶望先生の言うことも特に突拍子もないもの(いつもにくらべて)がなかったので別段面白く感じなかった。

Bパートでは証明が題材だったみたいだが、これは真剣に考えれば哲学的な問題になりうるので、どう話を進めるのかとおもうと・・・ちょwwwwそれはねぇよwww
そもそも本人しか知らない秘密を暴露しても真偽がわからないから証明にならないじゃないかよwwww
へ組の連中の絶望先生のイメージもおかし過ぎてフイタ( ゚∀゚)
話が進むにつれて千里がどんどん壊れていくなぁ(´・ω・`)

まぁ、新キャラの糸色交はいいキャラだと思ったwww

最後に、「自分はなぜ生まれてきたのか?」は哲学としては考えてはいけないらしい

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ハヤテのごとく! 第23話 | とりあえず寝る | School Days 第9話>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • さよなら絶望先生 特装版1探しても探しも間違いが出てくる・・・。望は人生の間違い探しをするよう、生徒達に提案した。戸惑う生徒達・・・そして望は自身の経験を語って聞かせた・・・。
    | とりあえず寝る |
