
-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話

2007-08-20 09:37
ちょwwww試しに拍手押したら表示されちまったwww自作自演乙wwww
ちなみに前の記事な(゚∀゚ )

さて、最近アニメはもっぱらニコニコで見てる
見るだけならニコニコが一番手軽で楽しいからなw



コルベール先生に惚れたwww
不人気なコルベール先生に惚れたwww

ってかアニエス足に本があたったくらいで動けなくなるなよ、弱すぎだろ('A`)

今回はそこまで印象に残るシーンはなかったかな

最後に・・・市場やヴぁいだろw
うpから5時間とたたずに42人購入てどういうこった

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バイト受かった | とりあえず寝る | 暇つぶしに>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とりあえず寝る |
