スポンサーサイト

-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その4

2007-09-03 19:44
さてさて、ついにEブロックまで終了しましたねヽ(´ー`)ノ
結果としてはまずまずだったと思います(`・ω・´)
Eブロックで意外だったのが
らき☆すたのあきらさんが負けたことでしょうか?
結構勝ち進んでくれると思ってただけにビックリでした。
あとなのはSSのアリサが負けたのも意外でしたわwww
結構ハヤテ陣が強いことがこれで証明されたのかな?かな?

予想数合計36中的中27(´ヘ`;)
それでは以下Eブロック結果&Fブロック予想

[Eブロック]
(1回戦)
ヨーコ<天元突破グレンラガン> → 十条紫苑<乙女はお姉さまに恋してる>
真紅<ローゼンメイデン オーベルテューレ>
宮崎のどか<ネギま!?>
ギンガ・ナカジマ<魔法少女リリカルなのはStrikerS>
厳島貴子<乙女はお姉さまに恋してる>
藤堂志摩子<マリア様がみてる OVA>
アリサ・バニングス<魔法少女リリカルなのはSS> → 貴嶋サキ<ハヤテのごとく!>
アンリエッタ王女<ゼロの使い魔>
涼水玉青<ストロベリー・パニック>
小神あきら<らき☆すた> → 西沢歩<ハヤテのごとく!>
時雨亜沙<SHUFFLE! MEMORIES>
ティアナ・ランスター<魔法少女リリカルなのはStrikerS>

[Fブロック]
(1回戦)
島津由乃<マリア様がみてる OVA>
アルルゥ<うたわれるもの>
委員長<瀬戸の花嫁>
神楽坂明日菜<ネギま!?>
翠星石<ローゼンメイデン オーベルテューレ>
九頭竜もも子<すもももももも ~地上最強のヨメ~>
高良みゆき<らき☆すた>
蒼星石<ローゼンメイデン オーベルテューレ>
園崎詩音<ひぐらしのなく頃に>
藍華・S・グランチェスタ<ARIA The NATURAL>
芙蓉楓<SHUFFLE! MEMORIES>
柊つかさ<らき☆すた>
スポンサーサイト
別窓 | アニメ最萌トーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何事もなかったように更新してみたwwww | とりあえず寝る | ハヤテのごとく! 第23話>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とりあえず寝る |
