スポンサーサイト

-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト

2008-01-24 06:23
2、3限とテストでした。
2限は講義1回もでてないやつだったのですべてが初見でしたわww
まぁ持ち込み可だったんで

教科書をスキャンしてプリントした紙を持ち込みましたwww

実は学校でプリントするとタダなんですよ
コピーすると高いしねヽ(´ー`)ノ

3限はぼちぼち書きました←特に書くことがないw

その後彼女さん家で爆睡してバイトへ
寝るなら自分の家帰れよという突っ込みはなしの方向でww


バイト中先輩から今度みんな集まって遊びに行くから来いよと誘いが

オレ「いいすねぇ、どこいくんすか?」
先輩「風俗めぐり」


ちょwwwwwねーよwwww

まさかの企画でした(;-д- )
気が乗らないのでなんとか逃げ出す方法を模索中!(゜∀゜)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本オワタ\(^o^)/ かと一瞬オモタw | とりあえず寝る | 付き合い始めて7ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とりあえず寝る |
