
-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本オワタ\(^o^)/ かと一瞬オモタw

2008-01-25 19:09
今日のEDINET(金融庁)に大量保有報告書という書類がテラメント株式会社(代表 山口 滋)の名前で提出されていたwww

内容は
トヨタ自動車、日本電信電話(NTT)、ソニー、三菱重工業、アステラス製薬、フジテレビジョン
の株を51%以上保有したというものだ(ノ∀`)

馬鹿でない限りこれが虚偽だということはわかるだろうwwwwwwww
超有名企業(上場企業)の株を51%以上保有するということは金があっても事実上不可能だwww

株式で妙な動きがあれば企業側が対策をとるだろうし、そもそも市場にこんな数の株が出回っているわけがないヽ(´ー`)ノ

これを見て思ったのはバカな人もいるもんだな…と('A`)
犯罪になるのかは知らんがある意味日本震撼させたんだから罰あるよね?

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト終了→就活開始orz | とりあえず寝る | テスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とりあえず寝る |
