スポンサーサイト

-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まいるーむ

2008-02-03 05:33
今日彼女さんが俺の部屋にきたw
なんか卒業アルバムとか漫画とか読ませろとのことです(´ヘ`;)
とりあえず約束は午後からなので早めに起きて卒業アルバムを捜すことに…

ねーよwwww

オレの卒業アルバムどこいったwww
押入れをひっくり返してもみつかんねぇorz
とか思ってると何やら本棚の奥にアルバムらしきものが

うはwwww発見wwww
これなら数分で探すのおわったじゃん('A`)

久々なので小学生のをみてみると

ど れ が 俺 だwwwwwww

自分でもわからんかったww
中高生のはさすがにわかったんだが(´・ω・`)

その後彼女さんを車でお迎えに行きました
とりあえずアルバム見たいってことで小学生のアルバムを渡しました

オレ「どう、おもろい?」
彼女さん「うん」
彼女さん「ねぇねぇ」
オレ「ん?」
彼女さん「凪央ってどれ?」

すみません、俺にもわかりませんwwwww

なんで自分がどれか分らないのかと怒られました(ノ∀`)

あとはダラダラして夜景を見に行くことに
夜景と言えば○○山ってことで車で山を登っていると

彼女さん「あれ?雨が雪に変わってない?」
オレ「え?雨だろ」
------------数分後-------------
オレ「ちょwwww雪wwww」
彼女さん「ほら、雪じゃん」

「雪じゃん」なんて言ってる場合じゃありませんよ

こ れ 以 上 登 山 無 理 で す wwww

ちょうどチェーン付ける用の駐車場があったのでそこでいったん車を止めると

彼女さん「わ~、雪~(ハート」
オレ「わ~、雪~( ゚д゚)、」

ってな感じで雪遊びをしてる俺らwwww
テラバカップルwwwww

すぐに寒いってことで車に入り
そのまま高度の低い展望台へ行って帰りました

雨なのに展望台に結構人がいたのがビックリでしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日 | とりあえず寝る | テスト終了→就活開始orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とりあえず寝る |
