
-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Figma 八神はやて 騎士甲冑Ver.

2009-01-20 03:59
はやて_01 はやて_02 はやて_03

フィギュアなるものを初めてかいました。
単なる衝動買いみたいなもんです。

店頭で買うのとどっちが安いのかはわからんが
交通費考えるとどう考えてもamazonで買ったほうが安いんだよなー
ってことでamazonで買いました。

2200円にしてはかなりいいできじゃね?これ?
塗装の乱れとか特にないし、表情もいいとおもうし
まぁ、今までガチャのしかもってなかったら詳しくは知らんが

ポーズ作るの楽しいなwwww
壊しそうで怖いときもあるけどwww
他にも何か買いたくなってきたわwwww

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.
(2009/01/16)
不明

商品詳細を見る

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2009冬アニメ視聴予定 確定版 | とりあえず寝る | スキップ・ビート! 第14話>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とりあえず寝る |
