
-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた

2007-08-23 09:33
あれだ、以前予想したのが以外にもかなりあたっててワロタwwww
今年のトーナメントの存在に気づいたのが8/17日あたりだったんだが
その時点で暇だったんで予想したんだわ(゚∀゚ )
まぁ、その時にはもうAブロックとBブロックの1回戦は終わってたんだよね・・・残念

てことで以下8/17日に予想したもの一覧

[Aブロック]
(2回戦)
シャナ<灼眼のシャナ>
柚原このみ<OVA ToHeart2>
柏葉巴<ローゼンメイデン オーベルテューレ >
三千院ナギ<ハヤテのごとく!>

[Bブロック]
(2回戦)
シエスタ<ゼロの使い魔>
泉こなた<らき☆すた>
近衛木乃香<ネギま!?>
源千華留<ストロベリー・パニック>

[Cブロック]
(1回戦)
すず<ながされて藍蘭島>
江戸前留奈<瀬戸の花嫁>

桂ヒナギク<ハヤテのごとく!>
伊藤千佳<苺ましまろ>
ヴィヴィオ<魔法少女リリカルなのはStrikerS>
高町なのは<魔法少女リリカルなのはStrikerS>

キャロ・ル・ルシエ<魔法少女リリカルなのはStrikerS>
沢渡真琴(本物/沢渡さんとこの真琴お姉さん)<Kanon>
雛苺<ローゼンメイデン オーベルテューレ> → 沢渡真琴<Kanon>
アイ<ARIA The NATURAL>
アナ・コッポラ<苺ましまろ>
赤ずきん<おとぎ銃士 赤ずきん>


とりあえずここまで予想してたんだが
今のところはCブロックだけ結果が出ている
太字が的中で打ち消し文が外れた予想、通常文がまだ結果がでてないやつだ
ちなみに→以降に書いてるのが勝者
こうやってみるとやっぱ当たり過ぎててワロスワロスwwww
別窓 | アニメ最萌トーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その2 | とりあえず寝る | School Days 第8話>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とりあえず寝る |
