
-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた その2

2007-08-25 11:08
また的中キャラが増えちまったぜwwww
うはwww自分がおそろしいwww
('A`).。oO(予想しやすいとこばっかだけどな)

個人的にはアナちゃんに勝ち進んで欲しかったんだがヴィータに負けたか・・・
能登かわいいよ能登(´・ω・`)

ていうか、なのは陣強すぎじゃねぇか?
なんでこんなに強いんだ?組織票か?
まぁ、なんでもいいか(゚∀゚ )

現在のところ 予想数12 的中8 だからまだまだ結構あたってる・・・と自負したいwwww
これからどんどん予想しにくくなっていくんだろうなぁ(´Д`;)
見てもらったら分かるけど はやて と たま姉 どっちか悩んだわ
結局TH2陣は今回予選であまり戦績が芳しくないので はやて にしたんだが
ぶっちゃけ なのは陣 さすがにウゼェから たま姉に勝って欲しいwwww

以下途中経過(Cブロック結果&Dブロック予想)

[Cブロック]
(1回戦)
すず<ながされて藍蘭島>
江戸前留奈<瀬戸の花嫁>

桂ヒナギク<ハヤテのごとく!>
伊藤千佳<苺ましまろ>
ヴィヴィオ<魔法少女リリカルなのはStrikerS>
高町なのは<魔法少女リリカルなのはStrikerS>

キャロ・ル・ルシエ<魔法少女リリカルなのはStrikerS>
沢渡真琴(本物/沢渡さんとこの真琴お姉さん)<Kanon> → 宮子<ひだまりスケッチ>
雛苺<ローゼンメイデン オーベルテューレ> → 沢渡真琴<Kanon>
アイ<ARIA The NATURAL>
アナ・コッポラ<苺ましまろ> → ヴィータ<魔法少女リリカルなのはStrikerS>
赤ずきん<おとぎ銃士 赤ずきん> → 四方茉莉<sola>

[Dブロック]
(1回戦)
ゆの<ひだまりスケッチ>
松岡美羽<苺ましまろ>
カリム・グラシア<魔法少女リリカルなのはStrikerS>
水瀬秋子<Kanon>
八神はやて<魔法少女リリカルなのはStrikerS>
美坂香里<Kanon>
美坂栞<Kanon>
竜宮レナ<ひぐらしのなく頃に>
藤岡ハルヒ<桜蘭高校ホスト部>
麻井麦<ひとひら>
柊かがみ<らき☆すた>
ヒロ<ひだまりスケッチ>

別窓 | アニメ最萌トーナメント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バイト初シフト | とりあえず寝る | アニメ最萌トーナメント2007 予想してみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | とりあえず寝る |
