
-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト

2008-01-24 06:23
2、3限とテストでした。
2限は講義1回もでてないやつだったのですべてが初見でしたわww
まぁ持ち込み可だったんで

教科書をスキャンしてプリントした紙を持ち込みましたwww

実は学校でプリントするとタダなんですよ
コピーすると高いしねヽ(´ー`)ノ

3限はぼちぼち書きました←特に書くことがないw

その後彼女さん家で爆睡してバイトへ
寝るなら自分の家帰れよという突っ込みはなしの方向でww


バイト中先輩から今度みんな集まって遊びに行くから来いよと誘いが

オレ「いいすねぇ、どこいくんすか?」
先輩「風俗めぐり」


ちょwwwwwねーよwwww

まさかの企画でした(;-д- )
気が乗らないのでなんとか逃げ出す方法を模索中!(゜∀゜)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
付き合い始めて7ヶ月

2008-01-23 01:40
ということで21日月曜日にデートに行ってきました。
っていうかノープランだったので会って最初に交わした会話が

オレ「で、どうする?」
彼女さん「さぁ?」

というわけ分らん会話でしたwww


まぁ昼だったのでとりあえず御飯を食べる事に
さらにその時交わした会話が

オレ「で、何食べる?」
彼女さん「さぁ?」

テラデジャヴwwwww

突っ立っててもしょうがないので、何も考えず近くの店に入りましたww

その後メイト→メロン→ゲーマーズと行って、映画みましたヽ(´ー`)ノ
Mr.ビーンです!
ラブストーリー?何それおいしいの?('A`)
大いに笑わせていただきましたよ( ̄Д ̄)

最後は彼女さん家でギアス見てましたww

(´-`).。oO(二期楽しみだなぁ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト勉強会

2008-01-21 02:31
という名のDSマリカー大会をやってまいりましたwww
試験期間中で普通に勉強しようと集まったんだが
いつのまにか…というより最初からDSやってましたwwww


勉強の方はプリントコピー&ノートコピーで終了ヽ(´ー`)ノ

結局一人で勉強やるはめにって感じかも(ノ∀`)
やらないとあぼ~んですからね(´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何事もなかったように更新してみたwwww

2008-01-19 04:15
部活も引退して就職活動とテストに追われる毎日になりました。
就職活動はしんどいけれど部活がなくなった分楽な気がする。

やはり時間があるっていいねヽ(´ー`)ノ

特に書くことないから寝ますオヤスミ(´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デート行って来た

2007-08-27 22:21
夏だ海だってことで水族館いってきました(゚∀゚ )
屋外は暑いからね、屋内がいいのですよwww

イルカショーの後にペンギンの散歩っていうイベントがあったんだが
うはwwwイルカ言う事聞いてたのにペンギンテラ自由wwww
なんか統率がまったくとれてませんでしたw
まぁ、かわいかったからいいんだけどねヽ(´ー`)ノ
ペンギンかわいいよペンギン

あと彼女さんが「ペンギンって動物園じゃないの?」
といいました。
俺は「水が必要な生き物なら水族館でいいんじゃね?カエルとかも魚類じゃないし」
といい納得させました。
ほんとの所どうなんですかね?
まぁ、明確な区切りがあるとは思えないけれど(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | とりあえず寝る | NEXT
