
-------- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009冬アニメ視聴予定

2009-01-10 05:21
月曜日
宇宙をかける少女
続 夏目友人帳
火曜日
なし
水曜日
とらドラ!
木曜日
ドルアーガの塔~the Sword of URUK
明日のよいち!
金曜日
なし
土曜日
とある魔術の禁書目録
アキカン!
地獄少女 三鼎
日曜日
みなみけ おかえり
まりあ†ほりっく
スキップ・ビート!

合計11本か…結構おおいなぁ

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハヤテのごとく! 第23話

2007-09-03 19:10

今回はなぎの出番が少なくてカナシス(´・ω・`)
今回の話を見てわかった事が
ヒナギク=Core2Duo
牧村センセ=Core2Quad

ってことだなwwww
この二人はなにをやらせても凄そうだヽ(´ー`)ノ

他にもパラパラと突っ込むところはあったが、なぎのいないハヤテの感想なんてちゃんと書く気になれないんだZE☆

まとめると
なぎのツンデレ分を補給させてくださいwww

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さよなら絶望先生 第9話

2007-09-03 18:54

今回はクソワロタwwwってところはなかった
Aパートでは間違いさがしみたいだったが、絶望先生の言うことも特に突拍子もないもの(いつもにくらべて)がなかったので別段面白く感じなかった。

Bパートでは証明が題材だったみたいだが、これは真剣に考えれば哲学的な問題になりうるので、どう話を進めるのかとおもうと・・・ちょwwwwそれはねぇよwww
そもそも本人しか知らない秘密を暴露しても真偽がわからないから証明にならないじゃないかよwwww
へ組の連中の絶望先生のイメージもおかし過ぎてフイタ( ゚∀゚)
話が進むにつれて千里がどんどん壊れていくなぁ(´・ω・`)

まぁ、新キャラの糸色交はいいキャラだと思ったwww

最後に、「自分はなぜ生まれてきたのか?」は哲学としては考えてはいけないらしい

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
School Days 第9話

2007-09-01 23:13


この回はどちらかというと乙女が主役の回だったように思う
だが俺には

刹那がかわいそうで仕方がなかった(´・ω・`)

演劇部の演目をみてるときなんか・・・もうね.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
まぁ、なんていうか出来ればほかの客を描いてほしかったwww

全体的に突っ込むところが多かったかな
伝統の休憩室とか泰助のレイp(ry とかさ
休憩室の伝統は酷すぎるwww
っていうか教室内イカ臭くておばけ屋敷どころじゃないんじゃねwwwww

乙女に手を出す誠が体しか見てないとかマジありえね
ちょっとマジでイラっときたわ(*゚ロ゚)o

最後のEDが鮮血エンドの音楽だったのがGJ
ついにこのテーマ来たかって感じだったなwwww
まぁ、シナリオ的には各キャラの心情が描かれていていいとは思うんだがなぁ・・・いかんせん内容が鬱すぎるわ('A`)

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話

2007-08-29 18:32


今回は無理やり話を進めた感がかなりあったんだが・・・
今までで一番酷い回だったんじゃないだろうか('A`)
大体からして銃士隊弱すぎるだろ、そんなんじゃ戦場行っても犬死にするぞ(´・ω・`)

コメを見ているとコルベール先生が正しいと言う人が多いが、ゼロ魔の世界ではどう考えても国のために戦うというのが正論だ。正義というものは時代の風潮によって変わるものだからね。(二次大戦中の日本がそうであったように)
だからこそ原作どうりコルベール先生が現在の正論を話してくれてうれしかったヽ(´ー`)ノ

日本も原爆持つとか言ってるが、そうなるとこのゼロ魔の世界に一歩近づく事になるんじゃないだろうか?
そう考えると恐ろしいことです('A`)

まとめると

コルベール先生に惚れたwwww

別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
BACK | とりあえず寝る | NEXT
